2018/11/06 22:21

「夢をみた」
今回の個展のメインとして選んだ油絵作品のタイトルです。
  - 夢をみた後のぼんやりとした余韻
  - はっきりと思い出せないけど、感覚が夢を覚えている
そんな表情が作品に出ています。

作品を描く時は、感覚に頼って描くことを大切にしています。
感覚は頭で計算できないことをスッとやってくれます。
偶然と思える一本のラインやひとつの色使いが、必然のように作品を生かし、動きを与え、描いている私をも驚かし、新しい景色を見せてくれます。

見えないものを感じて、その感覚が絵になる。
見える絵から、見えない感覚を感じとる。

「夢をみた」をはじめ、その他の作品は多くのことを皆さまに感じさせるでしょう。
心に作品の余韻が残り、新しい価値観の発見につながるかもしれません。
皆さまの感覚がどう反応するか「タジの世界展」で是非楽しんで頂きたいと思います。

「タジの世界展」
会期:1115()1120()
会場:妙香園画廊 3階 - 名古屋栄
時間:午前10時~午後5時 最終日は午後3時まで
鑑賞無料

展示内容:絵画
油絵作品の他、ジークレー版画、パステル画/アクリル画など約40点を展示

妙香園画廊アクセス:https://myokoen-g.com/access/ 
愛知県名古屋市中区栄3丁目14-14